BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
ITA
昔から、もともと米よりパンが大好きでしたが
2004年初頭にベーグルのおいしさのトリコになり、それ以降主食はほぼベーグル。

好き:チョコチップなどの甘い系ベーグル。チーズベーグルにも目がない。
ダメ:レーズンが嫌いなのでそれ混入系。オニオン、ペッパーなど刺激系も苦手。

ソフト、ハード、セミハードなど、ベーグルには色々ありますが基本的にそれらにはこだわらない方です。ハードをがしがし食べるのも好きですし、ソフトでもっちもちなのも大好き!
作り手さんの愛がつまったベーグルは、食べていてとっても幸せな気持ちになります。

本文に出てくるお店のHPはすべて「LINKS」にありますので、興味がおありでしたらそちらをご覧下さい。意外と「これってうちの近くじゃん!」なんてこともあるかも・・・??

2006年の目標は・・・
・自作ベーグル&マフィンの上達
・まだまだ食べたことがないお店のベーグルがたくさんあるので、これまで以上に
 色々なベーグルと出会うこと
 ※今とくに気になってるのがベーグルUとはちべぇのベーグル。
  暖かくなってきたし、仙台へ旅立とうかと本気で思案中。(笑)
・冷凍庫にベーグルを貯めすぎない(笑)←これがいちばん難しい!
 ※とかいっておきながら冷凍専用庫をついに買ってしまいました・・・。

メールはこちらです→ bagel126@hotmail.co.jp

※コメントやTBは大変嬉しいです。ただし本文と明らかに関係ないとこちらで判断したTBは削除いたします。ご了承ください。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ