BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< ふじもと カナディアン&インディ | main | ふじもと ベーグルエピ&シナモンスコーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
She Knows Muffinのマフィン2種類
ずっと気になってた、She Knows Muffinのマフィンを
ようやく食べました。

まずはこちら、きなこ。HPのメニューにはないので限定商品なのかな?



大きさは底が約4cmと、やや小ぶり(他に比べれば・・・)なサイズ。
なんか、この大きさもかわいいかも。

中を割ってみると、なんと餅が登場!



きなこもしっかり効いてるし、餅と蜜で砂糖のかかったきなこもちを
食べているかのような、なつかしい味。美味しい!


そしてもう一種はトリプルチーズ。



これも、中からクリチの塊が出現!嬉しい〜!



温めて食べると、表面にかかっているチーズはカリっと、かつ
中のクリチがふんわりで美味しい!生地は甘め。
小ぶりなのでパクっとひとくち入れれば、このトリプルな幸せが
口中に広がっていくのよねー。

他の種類も気になりますー。
| ITA | スコーン、マフィン、スイーツ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/211
横浜相鉄ジョイナスにあるマフィンのお店「She Knows Muffin」のかわいいマフィン
この前、横浜相鉄ジョイナスを歩いているとかわいらしいマフィンを売っているお店に遭遇しました。 「She Knows Muffin」という名前のお店で、横浜相鉄ジョイナスの地下1階にあります。 外観は華やかで周りのお店に比べとっても目立っています。 ショー
| 横浜ブログ | 2008/01/29 12:00 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ