BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< BAGEL&BAGEL ゴールデンピーチ | main | スイーツ部 ジャム試食会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
e-street bagelsのマフィン
e-street bagelsはベーグルよりも、スコーンやマフィンのほうが断然好きです。
しばらく通販していないのでご無沙汰でしたが、先日DEAN&DELUCAで
見かけてついつい買ってしまいました。

それがこの「チェダーコーンミールマフィン」
e-streetのマフィンは甘い系しか食べたことがなかったので
これは買わなくちゃーっと。



切ってみてコーンとチェダーチーズの量が想像以上にたっぷりで
嬉しい驚きでした!



写真だとわかりにくいですが、空洞になってる部分に
チェダーチーズが詰まってますよー。

もちろん温めて食べましたー。この黄金の組み合わせですから
おいしいのは間違いなし、ってかんじですね。
生地は、お食事系にしてはちょっと甘めかな。でもこの組み合わせだったら
甘めでも全然問題ないです。


しかし1個340円は、自分で作るようになると改めて
やっぱ高いなーっと思ってしまう。
自分でもこの組み合わせで作ってみたいと、原材料表示シールを
捨てずに取っておいた私です。(笑)
| ITA | スコーン、マフィン、スイーツ | 07:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 07:15 | - | - |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/208
簡単菓子レシピも知っていこう
簡単菓子レシピを知ると簡単に菓子作りができるようになっていきます。 菓子を簡単に...
| 簡単料理レシピで家庭料理レシピは完璧! | 2007/04/11 6:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:38 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ