BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< VIRONのパン | main | e-street bagelsのマフィン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BAGEL&BAGEL ゴールデンピーチ
さて、今月のB&Bマンスリー、ゴールデンピーチ。



生地にもピューレが練りこまれてるし、ピーチの果肉そのものも
たっぷり入っててかなりピーチを感じられるのはいいけど、
欲を言えばなんかもうひとつパンチが欲しいところかなぁ。

私はこのまま食べちゃったけど、クリチとはすごく合うと思います。


お店ではアイスベーグルも発見。
微妙に気になるので夏の間に一度は食べてみる・・・つもり。
| ITA | ベーグル | 10:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |
>ゆきさん

わー、ごめんなさい!パソコンの調子が悪くて
全然覗いていたかったので、コメントいただいていたのに
気づかなかったんです・・・(>_<)

外出がなかなか・・・とのことですが、Villageさんをはじめ
今は全国から通販でお取り寄せできちゃうので、私も
よく利用しています。家まで届けてくれるし便利!
(ベーグルっていっぱい買うと結構重いので^^;)
ゆきさんも、もし機会があれば通販も色々試してみてくださいね!
| ITA | 2006/08/06 4:11 PM |
お返事頂けてとっても嬉しいです!

 Village Bagelsさん、行ってみたいのですが私は脚が不自由なのであまり外出できないんです↓でも脚が良くなったら、いつか行ってみたいです!
| ゆき | 2006/07/28 2:53 PM |
>ゆきさん

はじめまして〜。
更新さっぱりできなくて、お返事も遅くなってしまい
すみませんでしたm(__)m

広島にお住まいなんですね。
私は現在関東圏に住んでいますが、実家は広島なんですよ!

広島ならでは!のベーグルならVillage Bagelsさんが
オススメですよ〜。(横のリンクにあるのでよろしければどうぞ)
ハードな感じではなくてソフト系ですがもちもちです。
素朴で、野菜酵母のちょっとした酸味もあり美味しいです。
もしお近くに行かれることがあればぜひ!
| ITA | 2006/07/27 5:54 AM |
 初めまして。「BAGEL&BAGEL」と検索していた所、こちらに辿り着きました。
 
 私は広島に住んでいるのですが、あまりベーグルを売っている店がない(ような気がする)ので、ITAさんの日記(?)を見ていると、いろいろなお店のベーグルが紹介されているので、おいしそうだなー♪と思ったり、買いに行きたいなぁと思ったり・・・とっても羨ましいです!

 今日はすごく久しぶりにBAGEL&BAGELでベーグルを購入しました!訳あって半年以上街中に出かけられなかったので、いろいろと変わっていて驚きました〜ベーグルってやっぱり魅力的ですね。
 今日購入したのは豆乳&枝豆とメープルウォルナッツの2個なのですが、4月にはいちじくピーカンベーグルなるものが発売されていたんですね!ナッツ好きの私としては見逃せないお味ですが、こちらはマンスリーベーグルなんですね・・・残念です。

 何だか長々と書いてしまいましたーITAさんのベーグルについての記事を読んでいるととっても楽しくて、おいしそうで、勉強になります!これからも見させていただきますね。
 おいしそうなベーグルが見れるのを楽しみにしています!
| ゆき | 2006/07/20 6:35 PM |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/207
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ