BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< FPでカンタン ベイクドチーズケーキ | main | BAGEL&BAGEL ゴールデンピーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
VIRONのパン
久々の更新になってしまいました。

というのも先週は連日の暑さでお菓子作りをする気にもなれず、その上
ベーグルやパンよりも冷たい麺を身体が欲しておりました・・・^^;
夏はさすがに、ベーグルやパンの消費は落ちますね。

さて今日は、渋谷のVIRONで買ってきたパン。
渋谷は比較的よく行くエリアですが、どうしてもベーグルのあるお店に
優先的に行ってしまうので、なかなかVIRONへは行く機会もなく
今回が初めてです。

こちらは「エピ ラルドン」いわゆるベーコンエピですね。



じ、実は帰る途中でものすごくお腹がすいて、一房だけかじってしまいました。(笑)

ベーコンエピはパンの種類の中でも大好きなんだけど、ベーコンの上に
チーズがたっぷりで美味しかったです。お酒にすごく合いそう!
これは「ブーリッシュ ドゥミ」



レトロドールのバゲット生地を成形しない状態で焼き上げたものだそうですが
バゲットは一人だとなかなか消費できないし、持ち帰りも大変なので
これは個人的に嬉しかったです。



中は気泡でぼっこぼこで見た目で嬉しくなりますが
実際もっちりしてておいしかったです!

そしてこれらのパンは買ってきた翌日に食べたんですが
部屋中にパンのいい香りを放ってました。(笑)くんくんと嗅ぐと
香ばしいいい匂いかして、私にはかなりのアロマ効果があったようです(^^♪
| ITA | パン | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - |
はじめましてー。

私もこの時が初VIRONだったのですが、いつかイートイン
してみたいですー。でも朝食は起きられないからムリかも^^;

ホント、どのパンもおいしそうですごく悩みますよね。
私は店頭でさんざん時間をかけて選びました・・・。
雑穀入りパン、次に行った時はチェックしたいと思います。
| ITA | 2006/06/14 1:25 PM |
はじめまして。
私も先日初めてVIRONに行きました。
早起きをして友人と待ち合わせて朝食を食べに。
もう最高においしくて、パンもいくつか買って帰ったのですが、その中でも私がダントツでおいしいと思ったのが、雑穀の入ったパンです。何ていう名前か忘れてしまいましたが、焼き型のケースに入っていて、サイズが2種類ありました。
また買いに行きたいな…。
| そーり | 2006/06/13 2:46 PM |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/206
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ