BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< ごまごまチュイール | main | ポムドテール ブルーベリーとチョコ&チョコベーグル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり大好き!ブラウニーのシナモンベーグル
もうこのブログにも何度か登場しているであろう、定番中の定番(?)
ブラウニーのシナモンベーグル。
先日の注文日以来、なんだか気分はブラウニーだったので
今日は冷凍庫からこちらをピックアップ。



これ、解凍後そのままでややソフトなもっちり感を楽しむのも好きだけど
今日は焼き戻して、ちょっと皮をぱりっとさせて食べました。



ぐるぐるなうずまき、なんだか可愛らしい。

そしてこれ、何回食べても飽きない。こんなにシンプルなのにおいしい。
友達は「もっちり+シナモンで生八ツ橋みたい」と言ってたなー。(笑)
(まさに京都だしね)
ブラウニーの定番の中ではチーズに次いで大好き!もちろん今回の注文でも
これは外しませんでした。

しかし今回の注文はこれまでになく大変でしたねー。
いったい届くのはいつになるやら^^; でもまあ気長に待ってます。
| ITA | ベーグル | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:08 | - | - |
はじめましてー!

ベーグル作ってらっしゃるんですね。リング状に丸めたり
茹でたりと、なかなかおもしろいんですよねー。って私は
最近ベーグル作りから遠ざかってますが・・・^^;

おすすめはやっぱりこの、ブラウニーのベーグルですが
もう当分通販の注文はできないと思われますので・・・もし
Rikaさんが京都のお店に足を運べる地域にお住まいでしたら
ぜひ食べてみてほしいです!
(私は関東圏在住なので、通販に頼るしかないのです)
| ITA | 2006/05/20 10:55 AM |
はじめまして〜ヤフーで検索していたら、たまたま見つけて
やってきました…
私もベーグル好きで、自分で焼いては食べてます。
おすすめのお店があったら、是非教えて下さい!!
| Rika | 2006/05/20 12:10 AM |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/203
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ