BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< やっぱり大好き!ブラウニーのシナモンベーグル | main | カカオポリフェノールたっぷり!チョコクッキー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポムドテール ブルーベリーとチョコ&チョコベーグル
先日ポムでランチした時に買ってきたベーグル、少しずつ食べてます。

こちらは定番中の定番(?)ブルーベリー。



切り方が悪かったみたいでちょっと偏ってますが・・・。



食べてみると、見た目以上に甘めのブルーベリーがたっぷり入ってておいしい!
そしてすごい弾力。ポム=皮パリの印象が強かったけど
それよりもむしろこのむぎゅーっとした弾力がすばらしいと思います。
こちらもおなじみのチョコ&チョコ



こうして断面写真を撮ると、改めてポムベーグルの背の高さを実感します。



焼き戻すとチョコがとろりととろけてうまーい!
(チョコが熱くなってるのでやけど注意!)
チョコベーグル好きの私にも十分に満足なチョコ量で嬉しい♪
でも生地は甘くないので、そんなにしつこい甘さではないのもいいですねー。

残るはあと3種ほど。あまり冷凍庫で冬眠させすぎないように食べようと
思います。(笑)
| ITA | ベーグル | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/202
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ