BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< 紅茶のキューブクッキー | main | 吟遊詩人のベーグルとパン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュノエスクとB&Bのマンスリーベーグル
先月もマンスリーがどちらもいちじくでしたが、今月も偶然(?)
どちらもバナナベーグルですね。
たまたま同じ日にどちらも購入したので、食べ比べてみました。

まず、ジュノエスクのショコラバナナベーグル


原材料表記によるとバナナチップのほかバナナピューレも
入っているみたいだけど、それにしてはバナナ味が薄いです・・・。
バナナチップがない部分はチョコとココアの味しかしない気が。
でも、ジュノのチョコもののベーグルは好きなんですけどね。
もっとチョコチップいっぱい入れてほしいよー。

そしてこちらがBAGEL&BAGELの豆乳バナナベーグル。


さすがにこちらはバナナを前面に出しているだけあって、ジュノよりは
バナナがいっぱい入った、バナナ味の強いベーグルでした。

ちなみに今、BAGEL&BAGELのサイト見たら、すごく変わっててびっくり。
見やすくなりましたねー。

さて、来月はどんなマンスリーなんでしょうか。
どちらも楽しみです。
| ITA | ベーグル | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/199
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ