BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< カッテージチーズのチーズケーキ | main | ポムドテールでランチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガーデンベリーズ ライス&ヨーク
去年の秋以来お店に行ってなかったので気になりつつも買えずにいた
ガーデンベリーズの新作、ライスとヨークのベーグル。
チョコ祭りのスイーツセットと一緒に注文して、やっと食べることができました。

まずはライス。炭水化物同士を合わせちゃうなんて、すごいアイデア!



ガーベリ独特のクチョクチョは健在!やっぱり好きー。
シンプルなので何をサンドしてもいけそう。ガーベリの
他のベーグルに比べるとややソフトな食感かな?

・・・と思ってヨークを食べてみたら、こちらはもっとソフトに感じました!



卵が入ってない、というのがひとつのウリ(?)なはずのベーグルに
あえて卵の黄身が入ってるのがおもしろい。他にはH&Hのエッグとか、
あと食べたことはないけどベーグルUにもエッグベーグルがありますよね。



温めると卵の甘みが引きたって、ほわ〜ん。なんだか懐かしい味。
でも菓子パンと違ってバター類が入ってない(と思う、ベーグルだから)ので
しつこくない。これがベーグルだからこそ味わえる不思議なおいしさだなぁ。
もちろんこれも、何をサンドしても合いそうです。

あーー、やっぱりガーベリのベーグル大好き!(結局これが言いたいだけ?)
| ITA | ベーグル | 08:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |
ガーデンベリーズ、お店の雰囲気と、店長さんをはじめ
お店の方の優しい対応がとっても好きで
通販の方が便利だとは思いつつも、車で1時間半かけて
行ってしまいます・・・とはいえ、そう頻繁には
行けませんが^^;
もうずいぶんお店へ行っていないなぁ。
| ITA | 2006/05/13 8:49 AM |
\(・o・)/ワア!
来てくれたのですかアリガトウゴザイマス。

ガーベリ、実店舗入ってみたいです。
スコーンもすきな私は、
(´∀`*)ビスケットもはまっちゃいました。
またきま〜す(*- -)(*_ _)ペコリ
| つっきん | 2006/05/12 2:40 PM |
はじめましてー。
覗いてくださってたんですね、ありがとうございます!

ガーベリのビスケット、食べたことあります!
おいしいですよねー。
今度行く機会があれば、他のパンも買ってみたいなーと
思っています。

つっきんさんのブログ拝見しました。ぷっくりおいしそうな
ベーグル作られててすごいですねー。

こちらこそよろしくお願いしまーす!
| ITA | 2006/05/11 10:03 PM |
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ。
コメント初めてなのですが、
実(;゚д゚)ァ.... いつも新しいベーグルレポ(-ω☆)キラリ
覗かせてもらってて。
新作はすぐにアップされてるのにもう( ;∀;) カンドーです。
よかったらこれを期によろしくお願いします。
私もガーベリのベーグルは通販で2度、おいしいですね。
スコーン風のビスケットも一押しです(T-T*)フフフ…
よかったら、ブログ、覗きにきてください。
| つっきん | 2006/05/10 12:08 PM |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/196
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ