BAGEL TODAY

ベーグル生活を赤裸々に(?)綴るブログです。

最近はベーグル以外のパン記事や、手作りメモも。
<< 小麦と酵母 濱田家のパン | main | パパスパンヤ ブルーベリーベーグル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
A.R.Iマフィン食べつくし!
先日買ってきたA.R.Iマフィン、あっという間に食べてしまいました。

まずこちらがお食事系のサーモン&クリームチーズマフィン。


私はベーグルサンドでもサーモン&クリチがいちばん好き!
A.R.Iでも色々なお食事マフィンを前に悩んだのですが、最終的には
このいちばん好きな組み合わせを選んじゃいました。


↑温かいうちにグラシンを剥がしたら下の部分が割れてしまったので、ヘンな断面・・・。

たっぷりのサーモンが層になっているところに、これまたたっぷりの
クリチのかたまりがごろごろと。贅沢だ〜。
お食事マフィンは大きいサイズしかないので、これ1個でかなり
食べ応えあります。(私は1度で全部食べられなかった・・・)

そしてこれはスイート系マフィン、レモンカスタードマフィンのミニサイズ。


これおいしかったー。とくにあのはみ出た部分!
こういうトコが格別においしいのはなぜ??(笑)
この作り方もレシピに載ってるんですが面倒&失敗しそうで
手が出なかったんですけど、おいしかったので是非チャレンジしてみたいと
思いました。
| ITA | スコーン、マフィン、スイーツ | 08:44 | comments(4) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - |
本当にこれ、割ってみると見た目からは想像できないほど
たーっぷりのサーモンとクリチが入ってて
嬉しい驚き!ですよねー。
お食事マフィンは他のお店ではあまり見かけないし
なによりこの大胆さが本当にA.R.Iならでは、な気がします。
他のお食事マフィンもどれもおいしそう!次はどれに
しようかしら・・・。(笑)
| ITA | 2006/03/01 9:32 PM |
私もこのサーモンクリチはHITしましたぁー♪
まさかこんなにサーモン入ってると思わなかったし
お食事マフィンておいしいじゃん!!
と思わせてくれた一つでした☆
ARIはスイートよりお食事系がすきです♪
| 1224 | 2006/03/01 11:18 AM |
コメントありがとうございます!
私もあいぼんさんの手作りスイーツやおいしそうなパンたちの
ブログをずっと拝見してたんですよー。

A.R.Iが学校から近いなんてなんともうらやましい!
たしかにお値段はちょっと高めですけど、やっぱり
おいしそうなマフィンを目の前にしちゃうと買っちゃうんです
よねー。(笑)
もう、どのマフィンもおいしそうで私も本当に悩みましたよ!
次は他のフレーバーを食べてみたいと思います!
| ITA | 2006/02/27 11:51 PM |
コメントするのは初めてですが、いつも楽しみに拝見させていただいております☆
A.R.Iは私も大好きで、一時期は学校の帰りにほぼ毎日寄っていたほどですが、、、お値段がちょっと高めですよね(+∀+;
でもおなじレシピで作っても、やっぱりお店で買う方がおいしく感じてしまうので、今でもたまぁに買いに行ってしまいます♪
どれもおいしくて、サーモンクリチも大好きですが、お食事系だとゴルゴンクランブル、アンチョビブロッコリー、」サワークリームスキャリオンなんかもおいしいですよ!!
スイート系だとキャラメルフレーバーなんかも☆
| あいぼん | 2006/02/26 6:29 PM |









http://bageltoday.jugem.cc/trackback/153
A.R.I
            気がつくと月1ペースで作ってる『A.R.I』のマフィン。今回はモカモカ。 アリさんが焼いたお店のマフィンも美味しけど、お菓子作りに縁のなかった私が焼いても(手前ミソではございますが)結構イケます。繊細な
| 日々ノアレコレ | 2008/02/17 8:38 PM |
『天然生活』的あさごはん A.R.I sweets to go
天然生活にどどどーーんと載っていたマフィン。 天然生活 05月号 [雑誌] 食べたーい! と叫んだのは私だけではないでしょう  フットワークも軽く、買いに行ってきました 東京は青山。 246沿い。 表参道側からだと、、スパイラルの前を通って。 渋谷
| ハーバード流鬼ヨメ日記☆ 二人で留学準備中 | 2006/03/29 4:58 PM |
かりかり@A.R.I (表参道)
表参道へ行きました。お天気がいい日に欅並木を歩くのはお楽しみです。この欅を維持するのもとても大変なのだ・・・という記事を先日読んだばかりです。大好きなこの景観があるのは、守ってくださっている地元の皆様のおかげ。感謝の氣もちを抱きつつ、てくてくお散歩し
| 日々是旨美味 | 2006/03/19 12:42 PM |
A.R.I sweets to go★手作りスイーツ&マフィン 
A.R.I sweets to go 手作りスイーツ&マフィン  ADDRESS:東京都港区南青山5-9-21 2F TEL:03-5774-8847 WEB:http://www.ari.gs/index.html 地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.52.0N35.39.36.6&ZM=11 営業時間: 火〜土曜日 11:30-19:00   
| Yu Love ☆Cafe & Sweets☆ | 2006/03/09 11:05 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ